--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで

「A009」の検索結果

  • スポンサーサイト

  • 新幹線を撮りました。

    実は。この日新幹線を撮るまでよく見る新幹線の写真は、止まっているものとばかり思っていました(恥)新幹線700系。N700系。2月にデビューする「N700A」も試運転で?走っていました。ものすごいスピードで走り抜けていく新幹線を射止めます。これ、時速250km以上で走ってます♪F2.8 1/4000今回、カメラはEOS 5D Mark III レンズはTAMRON SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD(Model A009E)で撮りました。せっかくだから、F2.8開放で撮っ...

FC2 Management
