--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで


Posted by しいれい on


七五三撮影は、今がお得。

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

甥っ子の七五三 前撮り撮影に同行して来ました。

大手の写真スタジオです。

え?今、七五三撮影?

夏の今でもスタジオ内だから、暑い着物でも快適。
そして着物は選びたい放題です♪

スタジオで、七五三を今撮る理由は・・・

オフシーズンの今撮影しておけば、ピーク時の七五三シーズンには
格安で、着物をレンタルできるわけです。

スタジオで写真を買うと1カットが高額です。
実際、私達の横にいたファミリーは10カット程度のチョイスで請求額は68,000円でした。

そこで。

スタジオでのベタな七五三写真は数カットに留めて
じじ・ばばを呼んでの神社お参り本番では
私が同行撮影をすることにしました。


さて。写真スタジオでの甥っ子の撮影です。

ほんと、ポーズする撮影苦手だよね。

ヘン顔したり、ひきつったり、不自然な笑顔だったり。

唯一まとも?な写真はこれでした。

七五三

カメラマン泣かせ。


よし。

七五三の本番では、私が自然な姿のドキュメンタリーフォトを撮るよ。

写真たちを集めて、フォトブックにしよう。。。



こちらは、去年撮影させていただいたファミリーです。
ご自宅まで出張し、お着替えのシーンからお参り、
そしてお食事会までを同行撮影いたしました。

お孫さんを見つめる目がやさしいですね。

七五三



七五三のロケーションフォトはお任せください♥

しいれいphotoでは、撮影全カット300枚~600枚入ったDVDを納品いたします。

その中から、フォトブックにしたい写真を20枚程度選んでいただいて
1冊のアルバムにします。


七五三お参りの自然な写真はぜひフォトブックに。
そして、おじいちゃん・おばあちゃんにプレゼントなどはいかがでしょう。
プライスレスな贈り物。
きっと喜んでくれると思います。

出張撮影3時間コース≫ 詳細・料金はこちら。


しいれいphoto お問い合わせ しいれいphoto お見積もり

関連記事

家族の中へお邪魔する3時間。

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

全く知らないご家庭にお邪魔して撮影する。

それってとても貴重な体験。

限られた3時間、

集中して

私は家族のドキュメンタリーを

精一杯記録する。


心から、「おめでとう」っていう気持ちをこめて。

IMGL5410.jpg

関連記事
