--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで


Posted by しいれい on


小雪さんもはまっている

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

今は、空前の?腰回しブームですね!?(o^-')b

「やせる!腰回しダイエット」 などの本も、書店で平積みされていたりする。

最近、実感するのは、腰周りの筋力が落ちると
とめどもなくお肉が付くということ!!

ヨガの先生も、女性は腰が柔らかいので出っ尻気味になりますが
腰を痛めるのでよくないそうです。
骨盤が開いてしまうと、お肉はどんどん付いていってしまうとのこと。




鍛えなければ!

今すぐ腰を!!。。。と思っていた矢先、

はなまるマーケットで、小雪さんがゲストで出ていました。

コアリズムにはまってる、とのことです。

小雪さんがやっているとなれば・・・・欲しくなったのはこれ。


ヤセたいなら腰を振れ!コアリズム




みなさん、ビリーは試してみましたか?

ちょっとキツすぎですよね。

でもこれは楽しくダンスできそう。

関連記事

岩盤ヨガな毎日

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

サーキット式のジムに通っていた私。
1時間のウォーキングとサーキット、岩盤ヨガでリハビリを!
と思って半年間通っていたのですが、思うように効果が出ない。

しかも。。。
ここで恥を承知で白状いたしますが
わたくし。ウエストがとうとう81センチ(←2008/1/3測定)
になってしまったのです。 ぎゃあああ

次から次へと襲い来る体調不良で
一歩も外に出ない日が数多くありました。

一年を振り返って、寝たきりだった日のほうが多いんじゃないかな・・・・とほほ

新年になったことだしね。

これじゃいかん。一念発起です。

スポーツクラブ併設のヨガではなく、マンダラを唱えちゃうような
本格的なヨガスタジオに通うことにしました。

本当は初めからここを狙っていたのですが、当時一回のレッスン料が4000円とのことで
ボンビちゃんなワタクシには敷居が高こうございました。

でも、料金システムが変わり、一大決心。

毎日通うぞ・・・との決意通り、この2週間毎日通っています。


で、2週間経った今、ウエスト10センチ減ったどぉおお

と、言っても71センチって^^; おいおい。



55センチのジーンズが箪笥の中で泣いています。

目標は、せめてあと10センチ減です。

体調不良は、以前と変わらず。
相変わらずありえないほどの強烈な頭痛、めまい、耳鳴り、ふらつき、脱力、体のあちこちに発生する不気味な痛みが続いています。

筋肉を、つけてもつけても、いくらトレーニングしたって脱力は平気な顔してやってきます。
でも、筋肉がないのはもっとキツイ。

しかも、平衡感覚障害があるのでヨガのポーズは一人でぐらついたりしてます。

でも、いいのら。

引き続き、がんばります。

関連記事

お茶で水浴びって・・・

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

0801120007.jpg なになに?お茶飲むの?

0801120006.jpg おおおおーい。こらーっ。

0801120008.jpg ご満悦。

0801160027.jpg すみれも、たいへんだねえ。

新年のごあいさつ

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

2008年賀状

0801010077.jpg あれ?まりんちゃん、どこ行ったの?

0801010086.jpg いたいた(^-^)

0801010088.jpg あけましておめでとうございます。

0801020099.jpg今年もよろ・・・
なによっ(・・?)




0801020103.jpg 満足。

