--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで

スポンサーサイト

Posted by しいれい on


写真家 山岸伸の背中

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

このとき、山岸氏はどんな思いだったのだろう。


290025555.jpg
                                                                     今まで撮ってきた写真を処分する山岸伸氏。



一度、山岸氏とお話しする機会があった。

初対面の私に、白血病で残り時間が少ないことを教えてくれた。

自分の病気のことを人に語るということが、どれほど辛いのか、
その痛さが、今の私だったら良く分かる。


そして、写真の持つ力について、

「写真の力はすごいよ。60年かかって気づいた。」


と語った。


「いいもの見つけたね」
この年で、写真をめざすという私に、こうも言ってくれた。


その時間を私の宝としてしまっておこう。


そして、今度またお会いできる時まで
私も真剣に、写真と向き合っていこうと思う。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1003-9f2ab28e
