--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで


Posted by しいれい on


611デモのエビデンス記録

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

『6.11脱原発100万人アクション神奈川』横浜パレード、
私は陸橋の高台から先頭から最後まで見てましたが、相当な数でした。

IMG_1481.jpg


IMG_1479.jpg


先頭が出発したのが14:03。
IMG_1553.jpg



IMG_1579.jpg

IMG_1768.jpg



そして最後尾が歩き出したのは14:35。

IMG_1791.jpg
デモの最後尾 14:35出発

30分もかかってるんです!

市民、県民がこんなに動いているのに
翌日、新聞テレビの報道は、予想以上にしょぼいものでした。
あんまりしょぼいから、あれは夢だったのかしら

って、錯覚するくらい。

日本人って、デモなんか好きでするんじゃない。
デモに初めて参加する人だって大半だったのでは?

そんな日本人が、立ち上がったのです。
それが、報道されないなんて。


下記の、岩上氏のメッセージに大いに賛成。共感。
一人の記録係として、私もがんばってレポートしようと思う。
***************

岩上安身から「全記録」プロジェクトご協力のお願いメッセージ

6.11中継レポート投稿&アンケートページ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1015-f98a2d62
