--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで

スポンサーサイト

Posted by しいれい on


PHOTO NEXT2011へ行って来た♪

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

PHOTO NEXT2011 @東京ビッグサイト行ってまいりました。

フォトネクスト。。。

IMG_3046.jpg

タイトル通り。
「写真のこれから」、可能性の広がりを、
感じることができた一日でした。

これからは、モノは売れない。
でも感動は売れる。

といったミソノ写真館 佐藤泰博氏のことばが
とても印象に残りました。


IMG_2998.jpg



ギンザフォトスタジオ 青野祠瑠氏の1歳記念ビデオを見て
泣けた。



特別なすごい仕掛けがあるでもない、

ファミリービデオの王道を行くような直球作品でした。

でも、それが私にとってはものすごい新鮮で、胸をうちました。

青野氏も、しゃべっていて こらえきれず泣いてしまうという場面も。

撮り手が被写体と共感した作品。
私もそういうものを作っていきたい。

これから、どんなに写真の技術が上がったとしても
ここの根っこの部分は、忘れないでいつも立ち返ってみようと思ってる。


IMG_3030.jpg


感動写真。

私はこれでやっていく。

その確信とも言える思いをかかえて、西日があたる道を帰りました。

IMG_3040.jpg

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1017-ca0a96d9
