--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで


Posted by しいれい on


母の決意

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

フォトグラファー 亀山ののこさんが
都内から福岡への移住を決意したという。

正直ちょっと、ショックだった。


今まで培っていた雑誌の仕事とか
住まいとか。
それを、全て手放すということの潔さ。


そういうものを全て投げうってでも
守りたい命があるということ。

それって、なんてステキなことなんだろう。

そしてまた。
フォトグラファーとしての自信。

多分、実力がある人って言うのは
そのフィールドが東京じゃなくたって
十分やっていけるのかも。


きっと、やれる。
心から、エールを贈りたいと思う。


亀山ののこ nonofoto日記 2011/8/17記事より。




それから。
福岡の放射線高濃度地域に住むママへ。

こういうのがあるんです。
一歩、勇気を出して。

おいで福岡プロジェクト
 ~福岡のママたちと大自然があなたを待ってるよ~

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1027-5a4b3c2b
