--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで

スポンサーサイト

Posted by しいれい on


師匠、襲来!

Posted by しいれい on   3 comments   0 trackback

3/25のできごと。


水: 「ワイルドライフ見ました&今日も見ます。
象のアップすごかったです。タイ語がなつかしい。」

って、師匠に撮影映像の感想をメールしたらこんな答えが。

師: 「光栄です。
ちなみに、撮影した本人が見にお邪魔したら嫌ですよね。」

すんごい雨降ってるし、夜だし
まさか今日じゃないだろー
って高をくくってたので


水:「今日ですか?いいですよ。散らかってるけど」

な~んて半分冗談で返事したら


な、なんと


師: 「おう!行きます!」

って返事がきたではないか。



水:「まぢで?」

水、ピンチ。
師匠とお会いするのは1年ぶり?くらいかな???

・・・それからまもなく夜の10時ころ
師匠が本当にやってきたから、


笑えた。

そしてワイルドライフをオンエアで見て
その後も夜中の一時くらいまで昨日の録画分も見て、

撮影秘話や、苦労話などもいろいろ。

メイキングとか撮影の裏側に超興味があるわたくしとしては
超、おもしろい貴重な時間でした。


そんな、「ワイルドライフ」。

今日の夜、再放送やりまっす。




■『ワイルドライフ~国境なき獣医師団R.E.D.~』
NHKBShiにて放送

4月13日(日)19:00~20:30 第1話「熱血獣医師誕生!」
4月14日(月)20:00~21:30 第2話「パンダの涙」

出演:市原隼人/玉山鉄二/仲里依紗/吹越満/柄本明

撮影:高間賢治(J.S.C) 能勢広(J.S.C)

この作品はAJ-HPX3000G(P2)と
AJ-HDC27H(バリカム:DVCPROHD)で撮影されたそうです。。

ワイルドライフHP>>
http://wildlife.gyao.jp/

関連記事

Comment

水ちゃん says... "No title"
能勢さん
どうもどうも(汗)
こちらこそよろしくお願いします。(お手柔らかに)
いけ&yukari さん
サワディカ~
昨日だったらよかったのに。タイバージョンだったのよ。
タイ語がなつかし。
お二人だったら絶対字幕ナシでも分かるはず。
今日は中国でパンダです。
2008.04.14 14:04 | URL | #- [edit]
いけ&yukari says... "No title"
お、今日もやるのね??
私は今日は一応お休みをとってるんで、
みちゃおっかなv-238
2008.04.14 11:47 | URL | #- [edit]
能勢 広. says... "お邪魔しました。"
先日は遅い時間にもかかわらず、お邪魔してしまいました。
自分の撮影した作品をリアルタイムで見れて、良かったです。今日、明日の再放送 色々と見て研究してくだされば嬉しいです。
ぞれと、今度またいきなり伺わせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします。
お身体お大事に!
2008.04.13 20:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1043-7fbc9b02
