--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで


Posted by しいれい on


蓮の花を初めて見た。

Posted by しいれい on   3 comments   0 trackback

昨日のヨガのレッスンで先生が言っていた。

何か心が暗くなった時には、蓮の花を思い描くといいです。
蓮は、よどんだ沼に生息しています。
どんなに汚い水の上でも、きれいな花を咲かせる。

迷いそうになったときは、凛とした蓮の花を思い描いてください。

----

蓮かあ。


よっしゃ。見に行ってくるか。

というわけで、見に行ってきました。
朝5時起きです。

しかも今のどう変化するかもわからない体調の私は
友人を誘う事もできず・・・

いいのです!

一人で行くのです♪

0807120028.jpg



うわ~。

心が躍るとはこういうことか。

朝日に照らされた蓮の花は
本当に、「神々しい」という他ありませんでした。





ねむ。
もうだめだ。

おやすみなさい。つづく

それはそれは。

関連記事

Comment

水ちゃん says... "ヒー子さん?"
ヒー子ってだれだれ?ぴーこのこと?
暑中お見舞いありがとね~
遊びに来て♪
2008.07.19 22:52 | URL | #- [edit]
ヒー子 says... "キレイ_alt_str_e_420.gif_"
蓮の花、キレイ
透明感のある桃色がよく撮れてるね。
近いうちにそっちに遊びに行きます☆
2008.07.18 23:46 | URL | #qbIq4rIg [edit]
水ちゃん says... "Kツマさんへ"
M先生ですよね?(笑)
M先生のクラスはヒーリングで動きが少ないのになぜかいつも大量の汗をかくのですっきりします。
不思議なんですよね~
2008.07.16 12:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1046-b548a4d8
