--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで

スポンサーサイト

Posted by しいれい on


「世界リアルすごろくの旅 ダイストラベラー」

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

TBS番組 「世界リアルすごろくの旅 ダイストラベラー」を何気なく見ていました。
この人、どっかで見たことある。

誰だろ

誰だろ

と思って、その2日後の今、分かった!!

遅すぎ?

大西麻恵さんでした。

以前 映画 『キャラウェイ ~恋愛・ばんざい!~ 』 のメイキング撮影をさせていただきました。

笑顔がはじけていて超かわいい。
まさに、映像の中に出ているひまわりのような笑顔なのでした。


アジアを旅する。

映像から、アジアのにおいとか、空気感が伝わってきて
まるで私もそこにいるかのような錯覚をおぼえた。

2年前までは、私もひとりで海外に飛び回っていた。

今は旅することができないけど、
こうやって映像で臨場体験ができるって
映像ってすごい。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1050-fa82e15c
