--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで


Posted by しいれい on


ニコン撮影会@昭和記念公園

Posted by しいれい on   4 comments   0 trackback

ここ2ヶ月間は、本当につらかった。
発作と、通院と、検査と、寝たきりの日々を送っていました。

遠出をしたのは久しぶり。

立川の昭和記念公園へ。

と、遠い!

でも、普段いかに歩いていないかを思い知った(゚ω゚)
初めて行ったけど、とてもすばらしい公園でした。

DSCF2397.jpg

ファミリーや、カップルが思い思いの秋を楽しんでる。

DSC_5542.jpg

DSC_5540.jpg

私は独りだった。

DSC_5548.jpg

DSC_5551.jpg

きゃはははって大声で笑いたいな。。。
前みたいにバカみたいに。。。


傍から見たら一種、異様な光景です。
モデルを囲んで一斉にカメラをむける光景は。

DSCF2352.jpg

でも中に入ると、夢中になっちゃうから不思議。
絞りとか、露出とかああでもないこうでもないと自問自答。
私も、男になってる(笑)

キヤノンの撮影会に比べて、ニコンは地味だった(笑)
女性は少ない。

でも、楽しかった~。
撮りまくった。

へろへろ。

帰宅後、リハビリのヨガクラスへいつもの通り行きました。
9月、10月は、1日も休んでない(^^)v

私ったら、がんばる。

んん。。。でも違うんだよなあ

脱力で腑抜けになって寝たきりの時のほうが
はるかにがんばってる。

のに。

傍から見たら「なまけてる」ってしか見られないもんな・。・・

これが、見えない障害のつらいところ。

関連記事

Comment

まりん。 says... "せしぼんへ"
広報系のせしぼんに褒められちった*^.^*
うれしい♪
せしぼんならどこ行っても何やってもやっていける。
新しい一歩。
おめでとう。
2009.10.19 02:10 | URL | #- [edit]
せしぼん。 says... "すごい、感動。"
マリンの作品(撮影したもの)初めてみたけど、
美しい。
びっくりしたよ。
素敵な写真と、独り言風のコメント。
また寄らせてもらうから、作品アップしてね。
ワタシも新しい1歩。何か分からないけど
踏み出してみれば、新しい景色が見えるから。
せしぼん。
2009.10.18 22:25 | URL | #- [edit]
まりん。 says... "シーパラさんへ"
ほんと。自分でもよく行ったと思う(笑)
こういう、凪の日が少しずつ増えますように。
2009.10.15 23:58 | URL | #- [edit]
シーパラ says... "撮影会"
よく行ったね。そんな遠くまで、頑張ったね。ゆっくりとね、その調子で!!
2009.10.15 09:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1060-e9e19741
