--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで


Posted by しいれい on


横浜トライアスロン

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

「トライアスロン世界選手権シリーズ 横浜大会」
通称横浜トライアスロン へ行ってきました。

世界選手権とあって、間近に選手たちがものすごいスピードで過ぎ去る迫力には、
唖然としてしまいました。

これ、止まっているみたいだけど
本当は・・・

IMG_9776.jpg


スローシャッターで撮ると こんな感じなんです!

IMG_9730_20111031013711.jpg

その後を、報道カメラマンが追随する!!
その光景も圧巻でした。

IMG_9755.jpg


IMG_9937.jpg

ぶつかるよ~

IMG_9954.jpg


IMG_9957_20111031011231.jpg


IMG_9870.jpg


IMG_9953.jpg


IMG_9872.jpg


水泳は、氷川丸に入場して撮りました。

IMG_9630.jpg


IMG_9592.jpg


IMG_9612.jpg





10位入賞 細田雄選手

IMG_0061.jpg


こんなに選手の間近で応援できるなんて
トライアスロンってなんて楽しいんでしょう。

ん~。満喫しました。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1084-44d787d4
