--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで


Posted by しいれい on


ざくろ100%ジュース?

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

ただのジュースじゃないよ。
八千年前は、
薬だったんだから。



そういえば、ざくろのジュースって聞いたことなかったかも。
473mlボトル1本につきざくろ4個まるごと。
ざくろ果汁100パーセントとはすごい。
IMG_0815.jpg



ヨガフェスタ2011会場にて。
飲んでみる。
濃厚。ぬぉ~こおおおお。

IMG_0808.jpg

ポリフェノールがぎっしり詰まっている感じ
ワイン製造みたいに果実をまるごとプレスしてジュースにするんだそう。
IMG_0826.jpg

ポリフェノールBAR。
IMG_0827.jpg
駅とかにあったらいいのに(笑)

日本上陸して、お店でも買えるみたい。
ZAK WONDERFUL http://www.zakwonderful.jp/






関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1094-50a2a767
