--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで

スポンサーサイト

Posted by しいれい on


スナップって。。。

Posted by しいれい on   2 comments   0 trackback

像の鼻パークで、待ち時間・・・。
音楽のイベントをやっていて
ゆるく撮っていたら・・・

IMG_7616.jpg

画になるおじいちゃんが、すう~って登場。
うおおおお。こっちが本命じゃ。

あわててシャッター切るけど、ピン合ってないし

IMG_7617.jpg

あっけなく通りすぎてしまいました。

おじいちゃんを追ったけど、だめだった。
赤レンガバックの、あの光景がベストなのよ。

IMG_7619.jpg

やっぱり、スナップは難しい。

クラブのメンバーが、そんな私の心情を感じ取り

「今、撮れなかったでしょ」
「なんで撮んなかったの」

って、けちょんけちょん。


でも、やっぱりみんなもあのおじいちゃんはイイって感じてたみたい。
他の人、何人もあのおじいちゃんには目をつけていたらしく・・・
みんなの目線はすごいと思ったよ。

関連記事

Comment

しいれい says... "シーパラさんへ"
はい。ご指摘のとおりです。
今回は敢えてNGカットを載せました。

くやしい思いを残しておこうと思って。




> しいれいさんらしくないです。
>
> スナップ、屋根と叔父さんの首レベルが一緒。
> 首切れです。NGカット!!(笑
2011.10.01 07:27 | URL | #- [edit]
シーパラ says... "上から二番目の画"
しいれいさんらしくないです。

スナップ、屋根と叔父さんの首レベルが一緒。
首切れです。NGカット!!(笑
2011.09.30 22:38 | URL | #3ARl6xDY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1095-53449389
