--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで


Posted by しいれい on


ラグビー撮影 by 500mmレンズ!

Posted by しいれい on   2 comments   0 trackback

ラグビーの撮影に行ってまいりました。

フィールドに降りて撮影できるなんて
なんてラッキーなんでしょう。

EOS7D+使用したレンズはこちら。

EF300mmF2.8L IS USM 

新製品 Canon EF300mmF2.8L IS II USM  が出る予定?みたいです。



 

 
 
 

そしてもう一つのレンズ EF500mmF4L IS USMです。 

こちらも新製品が発売予定。 

キヤノン EF500mmF4L IS II USM(IF, RU) 

【a_1011】【2011_野球_sale】キヤノン EF500mmF4L IS II USM(IF, RU)『2011年内発売予定予約』...


はじめ、このレンズを目の前に渡されたとき
「絶対無理だ。
こんなでかくて重いレンズ、 扱えない」
 
と、たじろぎました。
泣きそうになったりもした(爆)
 
でも、一脚使ったら思ったよりも大丈夫だった。
 
未知なるレンズへの冒険。
やっぱりこれはアグレッシブで臨まないと。
 
負けてしまう。
 
ひるんではダメよ。 
自分に言い聞かせた。
 

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1113-c925c1b2
