--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで


Posted by しいれい on


【番外編】女子カメラ 「写真教室at横浜ベイ クォーター」

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

女子カメラ 「写真教室at横浜ベイ クォーター」

こちらのブログからのつづき。

光を前ボケにした撮影がしたい。

Nikon1を今日は使い倒すぞ、と思っていたのですが
マニュアルフォーカスの機能がないではないか!

やっぱりだめだ。
マイカメラEOS Kissを登場させるしかなかった。

先生に撮影していただきました☆
イルミネーションの光が近い距離で手前にないとうまくききません。
私の身長では、無理でしたorz

☆IMG_0736

ツリーに、もっと近づきたい。
これが限界かも。

IMG_0764.jpg


ぬいぐるみかと思ったら、
ホンモノのわんちゃんでした。

IMG_0788.jpg

サンタを背中に乗せて。

IMG_0800.jpg

赤ちゃんが、横からす~ってやってきて・・・。
びびった様子のわんこサンタ。

IMG_0815_20111116003640.jpg

セミナー終了後、熱心に撮影しつづける人たち。

IMG_0869-1.jpg

お。先生もかなり気合を入れて撮ってました。

IMG_0886.jpg





関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1129-4b4c534b
