--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで


Posted by しいれい on


古民家にて

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

IMG_2631.jpg

「えらいねぇ、お掃除してるの?」

「うん、でもこれ小さい子がほとんどやったんだ」

なんて、謙虚で健気な子なんでしょう。
その後も、彼女はずっともくもくと
枯葉集めをしていました。
楽しそうに♪

IMG_2626.jpg


古民家の、冬。

IMG_2561.jpg


稲穂を干す要領で、トウガラシもこうやって干すのね。

IMG_2572.jpg


障子貼り。
子供の頃、わが家にも障子があったな~。

IMG_2591.jpg

新年を迎えるにあたり、大忙し。

IMG_2593.jpg


一方、こちらも・・・

IMG_2611.jpg


お料理づくりに、夢中です。

IMG_2609.jpg






関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1143-33447449
