--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで

スポンサーサイト

Posted by しいれい on


『しゅっぱ~つ』

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

さあ。新年です。


今年の伊勢山は、いつになく混んでいました。
こんな長者の列は初めて。

IMG_5580.jpg

きっと、誰もが自然の威力にはかなわないって実感して
何か大きなものに守られたいって思うようになったのかも。

もしくは、静かに手を合わせたいって
神聖な気持ちの表れなのかもしれません。

そんな、お正月。
本当に、いいお正月でした。


ダブル甥っ子。
子供って本当に成長が早い。

IMG_5684.jpg

1歳半の弟くん。
最近は、よちよち歩きもできるようになった。

そして、2012年1月1日。記念すべき発話の第一声。

それは

ママ、でも パパでもなく。

『しゅっぱつ』

でした。



もう、うれしくってうれしくって。
難聴だから、多分発話の時期も遅れているのだと思うけれど。

私たちはそういうの、あまり気にせずに
ゆったりと見守ることに。


IMG_5491.jpg

彼は、彼だから。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1158-bc7144c7
