--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで


Posted by しいれい on


湿潤療法の病院へ

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

低温やけどは、つらい

100円玉大の水泡が2個できて、
正座をしていたら、「ぱっつん」って、はじけた。

その後は、体から水がジャージャー流れるように
汁(!)が流れ出て、かゆみで気が狂いそうになり
悶絶する私。

合掌。


湿潤療法(ラップ療法)を取り入れている病院へ行って

「このかゆみはどうしたらいいのでしょう」

って言ったら

「あきらめて」って言われたorz

ここの皮膚は壊死しますって。。。。
ぎゃあああ。


ここで重要な過ちが。

ラップ療法の処置は良かったのだけれど、
今まで一度も冷やさなかった。。。

やけどは冷やすのが鉄則。

基礎がすっぽりと抜けていた。



お風呂OK
岩盤浴もおすすめしないけどOK
運動もOK

だって。


結構、豪華な先生でよかった。
自己処置で、怒られると思ったから。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1174-9d723c57
