--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで


Posted by しいれい on


エプソンフォトグランプリ2011入選しました。

Posted by しいれい on   4 comments   0 trackback

今までご指導いただいた方々のお陰ですっ。
エプソンフォトグランプリ2011入選しました。

http://www.epson.jp/ec/campaign/contest/gp/2011/gp_c_12.htm





○o。________________________。o○

エプソンフォトグランプリ2011 審査結果・受賞作品発表

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日頃よりエプソン製品をご愛用いただき、ありがとうございます。
今回で6回目となるエプソンのフォトコンテスト
「エプソンフォトグランプリ2011」の審査が終了いたしました。

今回は、18,896作品ものご応募をいただきました。
たくさんのご応募、本当にありがとうございました!
受賞作品、審査結果については、下記にてご覧いただけます。
渾身の傑作ばかりです。是非ご覧ください!

▼受賞作品、審査結果は下記をご覧ください
http://cform.epson.jp/mail5/u/l?p=8cEdgvIlmZ8gyHlDejR6gQZ

また、下記日程で、受賞作品展を開催いたします。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

『エプソンフォトグランプリ2011』受賞作品展
会 期:2012年3月16日(金)~3月29日(木)
日曜日休館 10:30~18:00(最終日14:00まで)
会 場:エプソンイメージングギャラリーエプサイト(東京・新宿)
入場無料
▼受賞作品展の会場および詳細は、下記よりご確認ください
http://cform.epson.jp/mail5/u/l?p=8cEdgvIlmZ_e-5NtzLJWTwZ

関連記事

Comment

says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.05.03 20:09 | | # [edit]
KEN_yokohama says... "No title"
遅くなりましたが
受賞おめでとうございます!

これからも
作品を拝見するのが楽しみです。
2012.05.03 14:04 | URL | #hiqnyPXU [edit]
しいれい says... "きのこママへ"
いや、小僧じゃないし(笑)女の子。
動画だって難しいし奥深いよぉおお。
動画一本でやってる、きのこママはかっこいい。
2012.03.09 06:12 | URL | #- [edit]
きのこママ says... "Congratulations!"
入選おめでとう♪真ん中の小僧がめっちゃ困ってるのが笑えました。
そのほかの受賞作品も見てきたけど、写真はホントに奥が深いね。
私は動画に頼りっぱなしの臆病者です。だから向上しないのかな・・・。
たまご塾での笑顔が元気そうで何よりだよ~。
2012.03.08 21:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1190-02981f3a
