--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで


Posted by しいれい on


インカ帝国展

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

インカ帝国展行ってまいりました~。

1-IMG_0639.jpg

混んでたよ。
チケットを買うだけで長蛇の列。
上野駅でチケットはGETするのを強くおすすめします。

前知識ゼロでしたが、結構楽しめました。
3D映像や、突然のミイラの本物なんかがあったりして
古代の神秘を満喫。


1-IMG_0645.jpg

マチュピチュ、行ってみたい~。




そしてその足でユベール・ロベール展へ。
構図の勉強として絵を見るとおもしろい。

1-IMG_0652.jpg



~3/28追記~

そういえば。
インカ帝国展のPR、友達が手がけてることに今気づいたよ~。
大学の水泳部時代の同期。

改めて彼女の活躍には脱帽する。

hilo Press(ヒロ・プレス)の鎌倉かおる氏。
http://hilopress.jimdo.com/

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1208-a1d750e4
