--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで


Posted by しいれい on


添い寝の至福!

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

妹と、ちびちゃん2人が泊まった。
「添い寝してあげて」
と言われたのでちょっとだけ・・・


1-IMG_1285-001.jpg


と思って添い寝したら
朝になっちゃった。


夜中何度も目が覚めたけど
あまりの幸福感でこのまま朝になるまで
一緒にいた。


途中で、寝ぼけてなのか、きゃはきゃは 笑うの。

起きてるのかと思って こちょこちょしたら


ぎゃははは


って笑って・・・・

でもすぐ寝ちゃって。。。

本当に子供っておもしろい生き物だなと思う。



ただいま、1歳半。

言葉はまだ「しゅっぱつ」と「ママ」

しか言えない。


だけど、手話は着々と習得してる。

「終わり」
「聞こえた」
「電車」

などなど。

本当に、驚くよ。君には。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1212-17f838e6
