--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで


Posted by しいれい on


クレイアート~粘土で作るお花たち~

Posted by しいれい on   4 comments   0 trackback

クレイアートというものにチャレンジだっ。

真っ白な樹脂粘土に、絵の具をまぜて色をつけていく。

1-IMG_3756.jpg

一枚一枚花びらなどのパーツを作っていき・・・
グラデーションの色をつけていく。

1-IMG_3773.jpg

完成!!
束ねると、ゴージャス♫
1-IMG_3788-001.jpg

乾燥させると、ちょっとのことでは壊れないんですって。
講師の白岩江依子先生のアクセサリー。
思わず、これ欲しいって思っちゃった。

1-IMG_3824.jpg


それじゃあ、僕も。
ってことで?

ピアスにもできるんです。

かよちゃん、びっくりの画。

1-IMG_3806.jpg


ほれ。

1-IMG_3820-002.jpg


私の作品。
作業中、先生に「あなた、こういうの嫌いでしょ」

って言われて、図星だったから絶句しちゃった。

でも、完成作品では「成功ね」って言われて
あ~よかった。

1-IMG_3831-001.jpg



関連記事

Comment

しいれい says... "MIHO-KAさんへ"
びっくり写真、ちょうど彼女がいい表情してくれたの!
こういうドラマがあるから、カメラは手放せないわっ
2012.04.08 08:15 | URL | #- [edit]
しいれい says... "のりたまさんへ"
あ!わかった。うわ~。懐かしい。
あのあと、品川のオフィスビルでのりたまさんを見かけました。
手振ったけど遠くだったから気づかなかったみたい。

六本木の全食食べ放題?の夢のような職場から今は一般人として普通に戻っている私です。
コメント、ありがとうございます。うれしいです。
また、よかったら遊びに来てくださいね~。
2012.04.08 08:12 | URL | #- [edit]
MIHO-KA says... "No title"
びっくり写真ですが、いい表情をとらえてますね~さすが!
お花も道具の絵も優しい感じですね、素敵です☆
2012.04.08 02:18 | URL | #- [edit]
のりたま says... "お久しぶりです"
ここでは初めまして。ブログは何度か拝見していたのですが、初めて書き込みさせていただきます。
私は前に六本木で一緒に働いていた者です。あの食堂で晩御飯を何回か一緒に食べました♪(ヒント)
あの頃はお世話になりました。大変だったけど色んな経験が出来て楽しかったです。
これ粘土で出来ているんですね!!ぱっと見そうは見えないのですごいなと。
綺麗なお花です。春らしいピンク色で素敵だと思います。
2012.04.08 01:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1223-ac8c81f1
