--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで


Posted by しいれい on


丸の内にて想う。。。

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

手作りケーキのプレゼント。
めちゃ、うれしかった。
かよちゃん、ありがと~。

1-IMG_5171.jpg


そして今日、またまたKアネゴよりケーキのプレゼントだ。

わーい。
コレド日本橋のカフェにて。

いろんな話をした。

1-IMG_5183.jpg

さくら通りを散策してみる。

丸の内のOLかっこええ。


1-IMG_5188.jpg


私もひと昔、ここで証券会社OLしてたこともあったな~。
本社の広報部。

すごく、居心地がよくて、
職場のみんなも楽しくて。

だけど。だから?

このままじゃ、だめだと思って辞めた。
私はカメラマンになるんだ!

って、辞めた。


1-IMG_5193.jpg


あれから。

波乱万丈。
いろいろなことが起こった。

年収は、信じられないくらい下がった。

でも。

今の自分を後悔してない。
フォトグラファーは、私の天職だと
言い切れる。


1-IMG_5206.jpg
日本橋三丁目さくら通り

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1226-551f20ed
