--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで


Posted by しいれい on


Biooooくん考。

Posted by しいれい on   2 comments   0 trackback

女子よりサラサラヘアのBiooooくん。

きれいな顔立ちに、不釣合いな大きなメガネは、
照れ隠しなんだとか。

1-IMG_4166.jpg


PVの撮影の前々日、突然アフロになって登場した彼に
誰もが驚いた。

1-IMG_7155.jpg

「ズラ?」

「家が火事になって」

そんな言葉も飛び交ってみんなを笑わせた。



でも、似合ってる。

1-IMG_7167.jpg



そんな彼が、今日いきなり
しいれいさん、4月誕生日ですよね

って、突然。
ケーキをくれた。

1-IMG_9086_20120424022912.jpg


いや。これは私だけではなく

彼は、最近のお誕生日迎えたみんなに。



あ、そうそう。
こんなこともあった。

macにコーヒーをこぼしてしまった人がいて。
あ~あ。やっちゃった

っていう雰囲気の中

彼はツカツカって後ろの席から
その人の所へ行って、黙ってコーヒーを置いていった。

私はそれ見たとき
感動して泣きそうになった。

なんつー、人の心が分かる人なんだろうって。


1-IMG_7169.jpg


そんなBiooooくんのPV撮影しました。
ロンゲからアフロになった彼。


PV撮影に対する気合が伝わってきて
よっしゃ、私もBiooooくんを気合入れて撮ろうって思ったよ。


“Bioooorhythm - Bioooo (ミュージックもん)”



その模様は後ほど。




最近超忙しい。。。
うれしい悲鳴です。

--------
5/27追記

できあがりのPVはこちら。(click↓)
Bioooo"

Bioooo - Good Vibes(Bioooorhythm promotion)
「NTT東日本 フレッツ光2010」のラジオCM楽曲。

関連記事

Comment

しいれい says... "きのこママへ"
お久しぶり。
うん。やっぱり私は動いていないとだめなんだって最近感じる~。

動くと楽しい♪

相乗効果でどんどん人がつながっていく。

おもしろい毎日です。

また、撮影話たくさんしたいね。
2012.04.25 18:19 | URL | #7.U6Q1L6 [edit]
きのこママ says... "忙しいのは何より"
しいれいさん
>最近超忙しい。。。
すごいです。
自分で動いて放った矢がいろんなところに刺さりまくって、しいれいさんめがけて向こうから光を当ててくれてる感じですね。
動けば変わるんだ。しいれいさん見ててそれがよく分かった!
私も動きたい!!・・・でも目の前にある現実にさえぎられ、うまく回らないの。
また元気もらいに会いに行きたいです。
2012.04.25 14:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1238-6e1b5051
