--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで


Posted by しいれい on


【撮影レポート】タイ料理教室【作る!の巻】

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

タイ料理教室の撮影をしてきました。

IMG_1934242,840400120516


場所は、横浜・保土ヶ谷にあるIn The Kitchenショールーム。
主催・企画は In The Kitchen キッチンスペシャリスト 上田さん。

普段はオーダーキッチンの設計をされていますが、
本日はこの上田さんのステキなキッチンをお借りして
ホームパーティー風のタイ料理教室が開催されました。

IMG_1260.jpg


講師はタイ料理のエキスパートであるらーぷ先生

1-IMG_1991.jpg

普段は料理教室講師や、出張料理などもされていて
『にんにく&とうがらしの本』
も出版されています。



こんな感じで、ハーブ入りソーダを飲みながら
今日のレシピのレクチャーです。

1-IMG_1866.jpg


さていよいよ。お料理開始。

レモングラスを、豪快にたたいて香りを出す。

IMG_2006242,850400120516

すると、スタジオ中がいい香りに包まれて、タイにいるような錯覚を覚えました。

IMG_2017242,850400120516



IMG_2018242,8125400120516


アイランドキッチンだと、こうしてみんなで料理できるのですね。

1-IMG_2094.jpg


この流し、使いやすい。
理想的なキッチンだなと見ていてうらやましくなっちゃった。

1-IMG_2228-001.jpg


やわらかな光がふりそそぐキッチン。
1-IMG_2294.jpg

料理教室っていうと、「きっちり」とかそういうイメージがあったのですが
なんともゆるい時間が流れて・・・

1-IMG_2169.jpg

贅沢なひとときを満喫。

1-IMG_2173.jpg


料理教室って怖いイメージを勝手に持っていましたが
この、ゆるさが、たまらなく好きだな。

【撮影レポート】タイ料理教室【できあがり!の巻】へ続く。

-- ♥ --------------------------------------------------------------

✽ 詳細・料金はこちら。⇒✽  出張撮影メニュー・料金

✽ 撮影のお問い合わせ⇒✽ しいれいphoto

-------------------------------------------------------------- ♥ --

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1267-85fb5e9b
