--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで


Posted by しいれい on


お客様の声

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

コメントをいただきました。
うれしいお言葉を、ありがとうございます。

1-2012-05-20.jpg

とにかく楽しかったです。
懐かしい人と話をしているようで、安心できました。不思議です。
その隙をすかさず切り取ってくれたしいれいさんのセンスを信頼します。

今写真を選んでいるところですが、信じられないことに、
この私がどれもステキでびっくりしています。
スタジオなどで撮る写真で気に入ったことなんて一度もなかったから。
自分の顔が好きではなかったんですが、知らなかった自分を引き出された感じです。
頼んで大正解でした!

前世×photoセッションご参加 佐藤様より



>♪しいれいさん
数人のプロカメラマンに撮ってもらったことがあるけど、
しいれいさんの写真がダントツ気に入ってます
来年もお願いしたいなあ~☆
元祖山ガール管理栄養士☆タニカワ久美子様 blogより



しいれいさんの写真・レポにはいつも心を揺さぶられます。 
写真の構図、雰囲気、これを見た人は間違いなくほとんどの人が、
しいれいさんの捉えたものに興味を感じたり、見てて「良いな」と感じたり、
快い気持ちになったりするんだろうなと……
しいれいさんに撮ってもらった側の方々にも
良い効果・結果をもたらすんだろうなというのがすごく想像しやすいんです。 
しいれいさんの撮る写真にはそんな力を感じます。 
ほんとにそのまま色んな媒体に活かせるような写真、
しいれいさんの仕事っぷりを尊敬してます。

デザイナー FUJIJIN様よりコメント。




今回お願いした理由は、過去実績を拝見して
人物の写真がとても良かったことです。
動きのある人物は、撮影対象として非常に高度な技術と
センスが必要と思っています。
成果物として受け取った写真は、どれも期待以上の写真でした。
引き続き、お願いしたいと思います。
ソフィアブレイン 代表 小宮山真吾様


パンフレット他、facebookカバー写真と、プロフィール写真として採用いただきました。



今日は母の日と8月の母の誕生日プレゼント準備で、
しいれいに家族のフォトブック撮影をしてもらいました(^^)
カメラを意識して緊張する事なくさりげなく撮ってくれる
しいれいのおかげで母のいい笑顔がたくさん!
撮影の合間のしいれいとのおしゃべりですっかり打ち解けて嬉しそうでした(^^)
帰宅した母から電話があり、
「カメラマンさんで良かった!楽しかったわ~」
を繰り返していました。
HELLO ENGLISH FELLOWS! Mary様より





見ていて涙が出てきちゃった、私、やっぱり犬が好きだったんだなーって。
気づかせてくれてありがとう。
すっごくうれしい。
フォトブック、営業に使ったら見せるたびに号泣して仕事にならないかもしれないぞ。
□ □ □
撮影は犬と一緒に、というお願いをしたので、どうなることか予想がつきませんでした。
ですが当日はまったくいつもと変わらない状態で、犬たちも緊張したりせず撮影できました。
普段通りの姿を写真に収めることができて、本当にうれしいです。
撮影をお願いしてよかったです!
横浜大口ペットシッター・まもるくん:青木様より




しいれいにショールーム兼自宅キッチンの写真を撮ってもらう事にしました!
やっぱり女性がいいかなとか思っていたら、しいれいに出会った。
きっと物を言わないキッチンも暖かい写真を撮ってくれそうで依頼しました。
そうして昨日はまたタイ料理の撮影会があったので下見で遊びに来てくれて…
タイ料理を一緒に堪能しましたよ~
しいれいがバシャバシャ写真撮ってる姿かっこい♡♡
すごい開脚とかしたり、高い所にひょいっと乗って撮るのです。
□ □ □
しいれいに撮影をお願いしたのはズバリ、しいれいの撮る写真が
全部暖かかったっから。
HP作成用の写真を依頼したので基本喋らないキッチンの撮影。
冷たい無機質な感じにだけはしたくなかった。
私の目に狂いはなかった。
なんだか今にも人がいっぱい訪れ御馳走が並んで、乾杯しそうな
暖かい、心地よいキッチンを写してくれました。
いつでも遊びに来てね我が家のキッチンもしいれいを待ってます。

オーダーキッチン In The Kitchen 上田様より




いただいたフォトブックは友達にも好評です
そこで、会社の宣伝の意味で、知り合いの工務店や不動産やさんに
置いてもらおかなと思っているんですが、
あと4、5冊ほど購入できますか?
moricaデザイン様より




ホームページやちょっとした顔写真を掲載するために撮影をお願いしました。
肩に力の入っていない写真がいいな、自然体なまま撮影してもらえるカメラマンさんに
お願いしたいな・・・と思っていたので、しいれいさんの撮影される写真を
拝見したときに「この人だ!」と思いました。
カメラを向けられてシャッターを切る音に、最初は照れくさくてとまどいましたが、
空気のような、深海のような、しいれいさんの存在はあっという間にそんな気持ちを払拭しました。
とても楽しい時間でした。
そして「まともに写真がなく、遺影写真が免許証になってしまう人も・・・」という
しいれいさんのお話しがとても印象的です。
私も両親が健在なうちに、家族のフォトブックをお願いしたいと思っています。

整理収納サポート、インテリアで快適住まいづくり 住空間収納プランナー
suzukuri
鈴木様より


ブログに掲載していただきました。http://ameblo.jp/suzukuri4-2/entry-11247924675.html




サロンのホームページ作成のために、セラピー中の写真撮影をお願いしました。

しいれいさんにお願いしたのは、写真がとても優しくて、心癒されるから。
ほんわかした光、ナチュラルな感じの作品を見て、「セラピーのイメージが伝わる写真を撮ってくれそう!」と思いました。

普段はお客さんと2人だけのプライベートな空間であるサロンルームですが、しいれいさんは自然に溶け込んで撮影をしてくれました。

カメラに向かうと緊張してしまう私ですが、特別にポーズをとることはほとんどなく、
いつものセラピーの様子をリラックスしながら撮ってもらうことができました。

出来上がった写真を見て、とても嬉しかったです。
光溢れるサロン、お客様との会話の様子など、イメージ通りの温かな写真でした!

写真のおかげで素敵なホームページとフォトブックが完成しそうです。
ありがとうございました。

湘南片瀬の伝統療法サロン あてやか さいきゆかこ様より





得意分野な人物だけでなく商品もこんなに魅力的に撮ってくれてほんとありがとう!!
HPや商品パンフにたくさん使わせて頂きます。

プロフ写真も自分が見たこともないような表情をしていてびっくり!
まな板相手にエロ目線とか(笑)。
ちゃんとした写真って結婚式以来だったのですごい新鮮でした。

なにより妹がすごく妹らしく撮れていて感激しました。
(自分の写真は誰かに見てもらわないと自分ではよくわからないんだけど…)

しいれいの人を見る目ってすごいね。
内面がそのまま映し出されているような感じ。
面白いような恐ろしいような。
深いよね、写真って。

これからもことあるごとにお願いします。
今度はレースの写真とか愛猫と一緒に撮ってほしいなぁ。

朝からすごい感激しちゃった。
本当にありがとう!
取り急ぎの御礼でした。
Leaf & Moon 長谷川葉月様より




-- ♥ --------------------------------------------------------------

✽ 詳細・料金はこちら。⇒✽  出張撮影3時間コース

✽ 撮影のお問い合わせ⇒✽ しいれいphoto

-------------------------------------------------------------- ♥ --
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1273-79ff2fa5
