--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで

スポンサーサイト

Posted by しいれい on


減光フィルター 売り切れ騒ぎ。

Posted by しいれい on   2 comments   0 trackback

金環日食、減光フィルターがどこも売り切れであせっていた私。
普段、天体写真に興味があったわけでもないので
減光フィルターなぞは持っていません。

日食も見るだけでいいや

とのんびり構えていたのですが。
ドリカムの歌聞いてたら
どうしても撮りたくなっちゃって。。。

入荷状況を追っていたのですが
前日になってもどこも売り切れでした。
おそるべし。

そんな私に、なんと
家までフィルターを届けてくださった方がいました。

出先から家へ帰った夜、
机の上に、フィルターがあるではないか。

びっくりしました。

IMG_2935.jpg


しかも日食撮影に全く知識がない私に
いろいろと資料もつけていただいて。

トドメは、この手書きのお手紙。

IMG_2970-001.jpg


松戸から横浜まで。
しかも私は留守だったのでご挨拶もできずに。

私が留守中に、フィルターを届けてくださった
Sさん。

あなたは仏です。
ありがとうございました。

関連記事

Comment

しいれい says... "MIHO-KAさんへ"
わ~。そうなの?

撮影場所も、仏様のお陰で導かれました(笑)
楽しかったね。
2012.05.26 02:49 | URL | #7.U6Q1L6 [edit]
MIHO-KA says... "素晴らしい ☆"
情熱を持ってる人に仏は舞い降りる…

しいれいさんを見てるとそんな感じがします

撮影場所も絶好スポットに導かれましたね ◎
2012.05.26 02:09 | URL | #f39t0uMU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1283-3bfbe023
