--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで


Posted by しいれい on


【撮影レポート】アロマ空間デザイナーの巻

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

「私、撮影苦手なんです」

と、言っていたアロマ空間デザイナー 鶴田 紫さん。

1-1-IMGL5234.jpg



光や、タイミングによってここまで表情が変わる人もめずらしい。

撮っていておもしろかったです。

1-IMGL5746.jpg


ある時は大人顔かと思ったら

1-IMGL5076.jpg


直ぐに表情が変わる。

1-IMGL5122.jpg

紫さん、あなたは女優向きです。(断言!)

1-IMGL5036.jpg

紫さんのブログを拝借~

先日撮っていただいた写真データを受け取ったと姉から連絡があり、
見に行ってきた。。

おぉ!!

すご~い!!!

スタジオの素敵さも手伝って、商品たちがなんだか輝いて見える。

いっぱいパシャパシャ撮っていただいていたので、データもたくさん。
見ごたえがあり、なんだか、見入ってしまう。

その中で、自分の写真を見つけると、なんだか照れる。
普段あまりまじまじと自分の顔をみないものだから、
自分はこんな顔をしているのね...
こんな表情をするのね...

つくづく...変な顔(笑)

姉は、

「あなたはいつもこんな顔をしています。」

と言っていた。


そうなんだぁ。


やっぱり、つけまつげ、するべきだったかしら?笑


顔、丸いねぇ。
あご、ないねぇ。


姉は顔が小さいもんだから、並んじゃうと。
顔の大きさが、目立つ目立つ。


しかし、
カメラマンはすごい表情を捉えるものだ。
きっと、カメラマンさん自身の人柄も大切なんだよね。

じゃないと、撮られる方は緊張するものね。

しいれいさん、ありがとう。



今週末のサクラボローで行われるレッスンに急きょ しいれいさんも来て下さることになり、
レッスン風景を撮っていただくことになりました!!!


きっと素敵な写真ができあがるのだろう。
楽しみ楽しみ。



1-IMGL5777.jpg

紫さんは、6/3(日)サクラボローのアロマレッスンの講師をされます。

アロマって熟成させるものなの?
きっと、その世界は、奥が深いものなのでしょう。

6/3はセレブ気分で、アロマレッスンいかがでしょうか。

1-IMGL5252.jpg


アロマ香水レッスン ~世界でひとつのオリジナル香水つくり ~

開催日:6月3日(日)
時間:11:00-13:00
定員:6名
参加費:5,000円(材料費込み、お茶とお菓子付き)
持ち物:筆記用具をお持ちください。
講師:アロマ空間デザイナー 鶴田 紫 (HPはこちらです。)

内容:
植物から抽出された100%ピュアなエッセンシャルオイルを使い、
世界でひとつのオリジナル香水を作ってみませんか?



詳細はこちら⇒サクラボロー暮らしを彩るレッスン



私も張り切ってレッスン風景撮影しちゃいます。
撮影希望の方は、紫さんに「撮影して欲しい」って言ってくださいね。

レッスン風景を撮影します。@自由が丘サクラボロー


-- ♥ --------------------------------------------------------------

✽ 詳細・料金はこちら。⇒✽  出張撮影メニュー・料金

✽ 撮影のお問い合わせ⇒✽ しいれいphoto

-------------------------------------------------------------- ♥ --
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1296-43a275ad
