--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで


Posted by しいれい on


日本語教師時代@オーストラリア

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

オーストラリア、ブリスベンから内陸に2時間ほど行ったところに
Toowoombaという町があります。

今から17年前、Toowoombaにある小学校で日本語教師アシスタントをしていました。


英語は全くしゃべれなかったけれど、

私はこの地で、かけがえのない人たちと一緒に過ごしました。

_MG_8783.jpg



_MG_8784.jpg

校長先生のお宅にホームステイをしていたのですが
そこには小学校5年生の男の子がいました。

彼は、ちょっとシャイだけど
とても気持ちの温かい子です。

_MG_8786.jpg

彼の名は、ドミニック。

家族でバリナというところへカヌーに乗った思い出です。
彼が描いてくれました。

_MG_8819.jpg


その、彼がなんと日本に遊びに来るというのです。

フィアンセを連れて。
もしかして、これがハネムーンなのかも。



明日、17年ぶりの再会です。


私の中では、ドミニックは小学校5年生の、少年のままです。



うわ~。明日再会。

ドキドキです。




つづき
17年ぶりのハグ http://seelay.blog137.fc2.com/blog-entry-1306.html





関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1304-8887a984
