--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで


Posted by しいれい on


レッスン風景を撮影しました@自由が丘サクラボロー【アロマレッスン編】

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

自由が丘サクラボローでのレッスン風景撮影レポートのつづきです。

aromarthの講師、鶴田さんがブログに記事を書いてくださいました。
IMGL5965_20120621080517.jpg


aromarth Tue.06.05.2012ブログ

またちょっと、写真ネタ。
先日のレッスンでフォトグラファーしいれいさんが写真を撮ってくれた。

出来上がった写真をみて、
「笑顔」っていいな。
と。

笑顔をみると、自然と自分も笑顔になれる。

しいれいさんの作品は、
参加して下さった方のみの閲覧なので、ここに載せられないのが残念なのですが...
レッスンを受けてくださった方々の笑顔が、あまりにも素敵で感動です。

suzukuriさんの収納アドバイスや、
leafleafさんのボックスとカード作りのレッスン風景も
講師のみなさん、生徒さん、みなさんすごく素敵な笑顔で、とてもほっこりさせられました。

こうやって、いろいろな方とつながって、お仕事ができることに感謝。

そして、レッスンを受けてくださった、Kさんより、
「たくさんのアロマオイルの香りをじっくりかいで、ちょっと心が豊かになりました。」

「いろいろ検索した末に直感で選んで参加させていただいたのですが、大正解!でした^^」

と感想をいただき、
とってもとても、嬉しかった。
がんばろう!!!と思った。


日々仕事に追われ、空回りしたり、焦ったり、やる気が出なかったり、落ち込むことも多いけど、

「笑顔」で、毎日過ごしたいものです。


写真に写る笑顔に勇気をもらい、今日も1日、がんばろう!!



・・・そんな、アロマレッスンの風景はこんな感じでした。
参加者の方にブログ掲載OKをいただいたのでご紹介しますね♪

IMGL5933.jpg



IMGL5928.jpg



 IMGL5956.jpg



IMGL6145-003.jpg



IMGL6187.jpg



IMGL6097.jpg



IMGL6197.jpg




IMGL6322.jpg




IMGL6170.jpg


次回の暮らしを彩るレッスンは7/1(日)です。(毎月第一日曜日開催予定)

アロマ香水レッスンも開催されます。ぜひチェックしてみてくださいね。

アロマ香水レッスン
~世界でひとつのオリジナル香水つくり ~

開催日:7月1日(日)
時間:11:00-13:00
定員:6名
参加費:5,000円(材料費込み、お茶とお菓子付き)
持ち物:筆記用具をお持ちください。
講師:アロマ空間デザイナー 鶴田 紫 (HPはこちらです。

内容:
植物から抽出された100%ピュアなエッセンシャルオイルを使い、
世界でひとつのオリジナル香水を作ってみませんか?



私もカメラレッスンやります♥
詳細はこちら⇒サクラボロー暮らしを彩るレッスン
✽ お問い合わせ⇒ しいれいphoto まで。




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1307-5c2eef3b
