--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで


Posted by しいれい on


TOKYO SKYTREE with Aussie friend

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

築地散策を終えて。

さて。まだ朝の7:30時です。
ショッピングをするにも、開店前。

スカイツリーに行くことにしました。

IMGL3503.jpg



IMGL3535.jpg


8時前なのに行列。
どうなっちゃってるの?
しかも視界不良なのに。

でも元気なことはいいことだ!

IMGL3552.jpg



IMGL3584.jpg



IMGL3586.jpg



IMGL3528.jpg


ここで、うわさに聞いていた韓国人の「自撮り」光景をたくさん目にしました。
スカイツリーをバックに、あれこれとポーズをしながら撮ってるの。
しかも複数人!

うわ~。これが噂の!!!
と、スカイツリーよりもそっちが面白かった私でした。


さて。次はどこへ行く?

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1310-a88d72b0
