--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで

スポンサーサイト

Posted by しいれい on


人の心が染みました。

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

ヘビーな出来事。

ちょっとこれは私自身キツかった。


でも。

こんな時こそ、人間の本質って見えるものなんだな

そして。

支えてくれる仲間のありがたさを
今回ほど感じたことはありませんでした。


今日は、台風なのに閉店まで

私の気持ちに寄り添ってくれて、

そして、今まで沈んでいた気持ちを
爆笑トークで癒してくれてどうもありがとう。


偶然ですが、突然。

帰宅したら、ある有名な写真家から
連絡があって・・・

ブログの写真を見てお褒めの言葉をいただきました。

この心境だったから、本当に染みた言葉です。





多分、このヘビーな出来事はこれから飛躍するための
ひとつのステップ。

キツい出来事だったけれど
その分、本当に温かいハートを持つ人や
私のために涙を流してくれた友人、先生がいました。

見てくれる人は、見ててくれるんだな。

本当に、応援してくれる人がいるっていうことの
幸せをかみしめています。


ありがとうございます。

これからも、しなやかに。
折れないでがんばろうと思っています。





関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1316-74188647
