--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで


Posted by しいれい on


ハナショウブ@三渓園

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

ハナショウブは、もう終わっているだろうな、
三渓園は今、何もないかも。。。
とあまり期待せずに行ったら。。。

お見事!

IMGL5712-001.jpg



きれい~ って叫んでしまうほど。

IMGL5420.jpg

急いで家に電話して、お留守番の母を呼び出してしまった。
さすがに来なかったけど。

IMGL5423.jpg

三渓園には、たくさんの猫が。
後に、甥っ子2歳が 噛みつかれ、それと同時にひっかかれました。
やっぱり小さいと、猫にもナメられちゃうのね~。

IMGL5463.jpg


甥っ子4歳は、カメラを離さない。

IMGL5408.jpg


一端のカメラマン気取りです。

IMGL5440_20120621095322.jpg


道行く人に「坊や、すごいカメラ持ってるのね~」声をかけられ。。。
困惑する甥っ子。

笑えた(゚∀゚)アヒャヒャ

IMGL5457_20120621095955.jpg



IMGL5446.jpg


IMGL5499.jpg


IMGL5658-001.jpg


IMGL5705.jpg


横浜 三渓園ホームページ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1318-24c16cd6
