--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで


Posted by しいれい on


LEAF & MOON オープニングパーティー

Posted by しいれい on   2 comments   0 trackback

先日撮影させていただいた LEAF & MOON オープニングパーティーがあるとのことで
行って来ました♪

IMGL5875.jpg


LEAF & MOONって、葉月さんの名前から由来するって今朝気づいた!
みんなも気づいてないみたいだった。

はづきっていい名前だな~。


こちらは宣伝部長にゃんこ。”ぐり”。

IMGL6065.jpg


超人見知りで、ベッドに潜り込んじゃいました。
美人さんなのにな。
もっとあなたの写真撮りたかったよ。

IMGL6075_20120625021230.jpg 


LEAF & MOONの看板商品。
ドイツ直輸入のGuede社 ブレッドナイフ

IMGL5984.jpg

(ブレッドナイフについての想い⇒ LEAF & MOONブログ 雑貨に恋して


このナイフ、2012年6月号のドイツの消費者マガジン『ETM Testmagazin』で
満足度総合1位を獲得しています。
これを日本で手に入れるのは、LEAF & MOONだけってところがそそられる。


この切れ味は、横から見ているだけで気持ちがいい♥
この刃先すごいでしょ。

IMGL5510.jpg
商品ページはこちら⇒ドイツ直輸入のGuede社 ブレッドナイフ



そしてこちらはアロマの受け皿。

IMGL6083.jpg

これを使えば、キャンドルや電気を使わなくていい。
安全だし、消し忘れの心配もない。

アロマオイルを垂らすだけ。

早速お買い上げ。


オープンしてから既にsold out続出。

例えばこの商品。
撮影した時、絶対これかわいい♪って思っていました。

即、売り切れです。

ヨーロッパからの一点ものも多く取り扱っているので
チェックチェック。

43510017.jpg
アイアン製キャンドルホルダー


今回、パーティメンバーは葉月さんの小学校中学校の同級生や元同僚たち。


IMGL6241.jpg


その仲間に入れてくださって感激。


IMGL6097_20120625020157.jpg

超ナイスな方たちだったの~。



時計を見てびっくり。

PM2:00から居たのですが、気づいたら23:00。
まだ19:00くらいだと本気で思ってた私(゚ω゚)


IMGL6143.jpg

葉月さんには、

しいれいには、これからもずっと人を撮ってほしい。

きれいな写真だったら誰でも撮れる。

そうじゃなくって、しいれいだけにしか撮れないもの・・・

人の内面までも写し撮る写真を撮って欲しい



力説されました。

葉月さん、あの力説っぷりは酔っていたの?(爆)



でも、本当にうれしかったよ。

ありがとうございました。



IMGL5932_20120625022804.jpg


葉月さんのサイト⇒
”大人可愛い”生活雑貨のセレクトショップ LEAF & MOON

関連記事

Comment

しいれい says... "Hazukiさんへ"
>完全に酔っぱらいのおっさん化してました。

いえ。酔っ払っててもお美しかったわ~

>しいれいが若干引き気味だったのはかすかに覚えてる(笑)。
そこまで褒められたら穴があったら入りたい気持ちだったのです。
くすぐったくって(゚∀゚)

>ぐりをあんなに可愛く撮ってくれてありがとう!!
ひげが全開で下がってたね~相当怖かったんだろうね~
これからは一社員としてしっかり働いてもらわねば

そうなんだ、ひげが全開で下がってると怖がっている証拠なのね。
ふとんに潜って出てこようとしなかったもんね。
うるさくしちゃってごめんなさい
ってよろしくお伝えください(笑)
2012.06.25 21:56 | URL | #7.U6Q1L6 [edit]
Hazuki says... "No title"
完全に酔っぱらいのおっさん化してました。
しいれいが若干引き気味だったのはかすかに覚えてる(笑)。
ぐりをあんなに可愛く撮ってくれてありがとう!!
ひげが全開で下がってたね~相当怖かったんだろうね~
これからは一社員としてしっかり働いてもらわねばv-283
2012.06.25 11:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1321-3601d769
