--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで

スポンサーサイト

Posted by しいれい on


PHOTO NEXT2012

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

プロと写真ビジネスの展示会&セミナーフォトネクスト 行ってきました。

CP+がコンシューマー向けだとしたら
PHOTONEXTはフォトビジネス向けなのだそうです。

各ブース、とってもワクワクする情報がたくさん。
有意義な一日でした。

魚住誠一氏のデモ撮影講義に参加。

これは、撮影ショーですか?っていうくらい笑えた。
エンターテインメント!

大阪から来たという観客席の女性を引っ張り出し
撮影トライ。

IMGL7199.jpg

モデルのあいなさんとの絡みも絶妙でした。

IMGL7247.jpg


心に残った言葉。

カメラマンは寝ろ!

ってこと。

夜中にレタッチしてもダメ。
頭をニュートラルにしなければ。。。

という言葉でした。

私も見習おう。


その他、人物撮影においての
ここでは書けない大切なことをたくさん。

東京ビッグサイトまで遠かったけど行ってよかった☆

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1342-3964050b
