--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで


Posted by しいれい on


すみれ、バイバイ。

Posted by しいれい on   4 comments   0 trackback

まだ、私がOLだった頃。
小さな箱に入ったあなたを手に取りながら
「この子を責任持って育てよう」って誓った。

1-2001_0414_165548AA.jpg


1-2001_0411_203937AA.jpg


あれから14年以上経った今。
私自身、本当に、いろいろなことが起きた。

人の気持ちが分かる鳥なんだ
って言うと、みんな私のこと
クレイジーって言うかな。

今はあなたを失う悲しみでいっぱいだけれど
でも、もう十分だよ。
私はもう大丈夫だから。
死なないで、死んじゃいやだ、ってずっと願っていたから
なかなか天国へ行けなかったのかな。

ごめんね。
安心して、天国へ行ってください。


相棒の「ぴの子」は、すみれから離れない。
毛づくろいをしたり、えさを口移しに与えたりしている。
私が離そうとすると、怒って騒ぐ。

ぴの子も、すみれとお別れだっていうこと、わかるのかな。

IMGL1753.jpg
EOS 5D Mark III + EF24-70mm F2.8L USM

仕方ない。
今日、一晩だけだよ。

明日からは、お別れだ。

14年間、支えてくれて、癒してくれてありがとう。
すみれ。

大好きだよ。

関連記事

Comment

しいれい says... "MIHO-KAさんへ"
そうですよね。

すみれとの思い出を今は楽しんでいます。
忘れたくないな~。
2012.07.27 00:07 | URL | #7.U6Q1L6 [edit]
MIHO-KA says... "別れは辛いです"
…けど、すみれちゃん、いまもこれからもずっとしいれいさんの左肩に乗って見守っててくれると思います

幸せを呼ぶ青い鳥ですね(^-^)☆
2012.07.26 22:56 | URL | #f39t0uMU [edit]
しいれい says... "きのこママへ"
はい。きのこママは、すみれと会ってると思います。
そうなのです。
OLから、今のフォトグラファーになるまでの私を
そばで見守ってくれました。

2012.07.25 07:13 | URL | #7.U6Q1L6 [edit]
きのこママ says... "すみれちゃん"
すみれちゃん、天国へ行ってしまったのかな。私もおうちで会ってる?よね。
色んな事あってから、しいれいさんのそばにいっつもいてくれたんだよね。
私なんか遠くだし何もできないけど、ちゃんとフォトグラファーとしてのしいれいちゃんの独り立ちを見届けてくれたような、そんな感じがしてすみれちゃんにありがとうをいいたいです。
すみれちゃん、バイバイね。
2012.07.24 17:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1360-d9076008
