--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで

スポンサーサイト

Posted by しいれい on


すみれが居なくなってから。

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

インコのすみれが、14年の大往生を遂げて
私たちの元から去って数日が過ぎました。

すみれは、こんなかんじで、フルタイムの放し飼いで
ごく自然に私たちのそばに居たから、
その存在がなくなった時のショックといったら
ものすごいものだと実感します。

1-0809010265.jpg

私も、そうだけど

相棒のぴの子は、その衝撃があまりにも強かったらしく

一日中、すみれを探して

ちょち、ちょち~

と鳴き続けています。

小さいからだ一杯に、
あるだけの力を振り絞って
もう、のどが千切れてしまうのではないかと心配するくらいに。

それから、えさも水も飲まなくなっちゃって。

あんなに凶暴の、かみつき鳥だったのに
しおらしくなっちゃって。
まるで別のインコのようです。

1-_MGL4120.jpg


私が隣の部屋に移るときは必ず肩へ乗り
「ひとりにしないで」
と言ってきます。

ちょっとトイレに行くだけなのに
必ず「一人にしないで」攻撃は続きます。


すみれが居なくなって、さみしいよね。

一緒に、感傷を乗りこえていこう。
ぴの子。。。


_MGL4070.jpg




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1367-266d9aa1
