--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで

スポンサーサイト

Posted by しいれい on


癒しのレッスン@江ノ島 隠れ家サロン

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

以前、撮影させていただいた「あてやか」様プレゼンツ。

『グリーンスムージー&癒しのシンギングボウルレッスン』

というレアなレッスンが、江ノ島の隠れ家サロンで開催されます。

IMG_5328.jpg


旬の野菜とくだもので作るスムージー。

IMG_6024_20120921234951.jpg


ものすごい量の野菜とくだものを入れてミキサーに。

IMG_6113.jpg


うお~。濃厚だぁ

IMG_6133.jpg


これがね。びっくりするくらいおいしいのです!

IMG_6173.jpg



そしてそして。こちらが、シンギングボウル

音の振動が、心地よい。

IMG_6818.jpg


音を奏でることができたときは、ちょっと感動した☆

IMG_6707.jpg



そんな、スペシャルな企画があります。


グリーンスムージー&癒しのシンギングボウルレッスン
詳細はこちらです⇒ 江ノ島の伝統療法サロン あてやか



ちなみに「あてやか」のさいきさん。

「癒しのプロ」だなと思ったこと。

IMGL5729.jpg


先日、父の入院先にアロママッサージをしに出張していただきました。

「本当に癒しを必要としているのは 入院している人たちなのかもって思った」

って言っていました。



動けない父は、アロママッサージというものが初めてで
えらく感動していました。

私もマッサージの方法をレクチャーしていただき
毎日マッサージしてます☆
フランキンセンスというオイルを使って♥

父の体に触ることなんて、無理無理ってずっと思っていましたが
オイルの力ってすごいですね。

今では家族中が 兄までも(笑)父のアロママッサージをしています。




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1408-9e1df9ad
