--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで


Posted by しいれい on


ジャズ喫茶ちぐさ@野毛

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

今週末の横浜は熱かった!
ジャズプロムナードあり、野毛大道芸あり、横浜オクトーバーフェストあり。

偶然通りかかった「ちぐさ」で生演奏をしていた☆
小さなお店に、お客さんが溢れんばかり。

IMGL0056-001.jpg
ジャズ喫茶ちぐさ (MODERN JAZZ CHIGUSA)


ちぐさ。

野毛の誇りだ!!

しかし、アタシ、一度も行ったことがない


だってだって、

私語はしちゃいけない

とか、そんな約束ゴトがあるとかないとか?


でも、今日のぞいてみたらそんなことはなく
みんな和やかに音楽そのものを楽しんでた☆


IMGL0055.jpg"


窓から漏れてくる音色にうっとり~。

IMGL0054.jpg



横濱 JAZZ PROMENADE 2012

横浜オクトーバーフェスト2012

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1416-e2fb2dac
