--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで


Posted by しいれい on


前世×photoのコラボ企画はじめます。

Posted by しいれい on   1 comments   0 trackback

過去に生きたあなたを、前世リーディングで知り、

ここに生きているあなたを、ナチュラルフォトで知る。

過去と現在を手に、地に足のついた未来をつくっていきましょう。

自分が生きるミッションとは何なのかを知る

そのきっかけになるはずです。

前世リーディング × photoセッション

◇ セッション内容
■前半30分
元高校教師による 前世リーディング
青木やよい(まもるくん)

■後半30分
女性フォトグラファーによる ポートレイト撮影
ナチュラル ポートレイト seeray photo

◇ 料金: プライベートセッション 1時間 12,000円 + お茶代
※こちらは限定オープニング価格です。

◇ 開催場所:横浜近郊のCAFEなど。

◇ 日時:
10/27(土) 10:00-11:00(終了しました)
10/27(土) 11:00-12:00(終了しました)
10/27(土) 12:30-13:30(終了しました)
10/27(土) 13:30-14:30(終了しました)
11/7(水) 10:00-11:00(終了しました)
11/7(水) 11:00-12:00(終了しました)
11/12(月)10:00-11:00(終了しました)
11/12(月)11:00-12:00(終了しました)



※ プライベートセッションですが、お友達との参加で複数枠のグループセッション
にすることも可能です。(例:お二人の場合、2時間になります)


IMGL0501.jpg

◇ セッション内容

■前半30分
元高校教師による 前世リーディング
青木やよい(まもるくん)

今のあなたに必要な前世の経験をチャネリングし、
起業に向けての強みを引き出すメッセージ


起業家で前世を見てもらう人、
特に男性がいるという話を聞きました。

自分の潜在能力はどこなのかを
指摘してもらうために行くのですって。

「前世」と聞くと占いとかに似ていて
どこか怪しげな匂いがすると思うのですが

青木さんはつい先日まで
物理を高校で教えていたという理系人間です。

私はそれまで自分の事業に迷いや不確かさがあったのですが
青木さんに前世を指摘されて、
あ、これでいいんだ、続けていいんだ!
という確信とも言える自信につながりました。
(ちなみに私seerayの前世はこちらです→★

私が生まれてきた意味、
社会に貢献できる役割というものが明確になって
本当に今、クリアな気分です。

セッションの前半は、そんな青木さんからの
不思議な体験を味わってください。

IMGL0585.jpg


IMGL0630.jpg


■後半30分
女性フォトグラファーによる ポートレイト撮影
ナチュラル ポートレイト seeray photo

セッション中の‘素のあなた’を撮影します。
♥ フルサイズデータ3カット プレゼント。
プロフィール写真などでご活用ください。

ポートレイト撮影は、通常3時間コースのお試し用となります。
ぜひナチュラルポートレイトを体験してみてください。
当日撮影したものをご自身で3カットお選びいただけます。
USB・SDカードなどをご持参ください。

「私、こんな表情するんだ・・・」みなさん驚かれます。
ナチュラルフォトが今のあなたを映し出します。

IMGL0463.jpg
ワーキングマザーコーチ、石崎舞子さん


ご希望の方へ写真カウンセリング
写真やブログをお持ちいただければ
写真についてのカウンセリングもさせていただきます。



普段の出張撮影では4万円いただいていますので
(・・・まあ、撮影時間やカット数が全然違うのですけど。)

今回はかなりキツいのですが期間限定この価格でやります。

オープニング期間後は、価格改定をします。
ぜひこの機会をお見逃しなく♥

button05_moushikomi_05.jpg
button05_toiawase_05.jpg

前世リーディングについてのお問い合わせ先⇒
チャネリングするペットシッター 青木やよいさんのブログ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1419-6504dbec
