--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで

スポンサーサイト

Posted by しいれい on


前世×photoセッション 【ストーンセラピストの場合】

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

前世リーディングセッションに参加いただいた方のレポートを紹介いたします。

第二回目は、江ノ島にある女性のための隠れ家的癒しサロン オーナーです。

早速紹介させていただきます。

江の島の伝統療法サロン、さいきゆかこさん:


私の前世は・・・○○だった!


こんにちは!伝統療法サロンあてやかです。

昨日、私は不思議な体験をしてきました。

それは、前世リーディング。

普通にお話をしながら、前世を見てくれ、その内容を伝えてくれました。

IMGL0635.jpg

不思議だったのは、その前世の私の話を聞いている間、頭の後ろがぽわ~っと温かくなり、
じーんとしてきたのです!

その心地良さは、マッサージを受けている時のような感じ。
誰にも触れられていないのに、体の中の巡りがよくなり、ぽかぽかとしてきました。


その私の前世とは・・・?

下記、映像で見たやよいさんが、伝えてくれた言葉です。

ゆかちゃんの前世は・・・・、すごくたくさんの子どもに囲まれているよ。
小さい子達、10人以上もいる!

争いのある国で、内戦みたいなものに巻きこまれて・・・・、ゆかちゃんは自分の子どもを亡くしてしまったみたい・・・。

そういう経験もあって、ゆかちゃんは親のいない小さな子を集めて育ててる。
孤児院みたいなところで働いてるの。

子ども達を、安全な場所に保護して、育てていきたい、って思ってる。
寝る場所と、食べるものをとても大事にしているの。

温かくて過ごしやすい国で、若いスタッフと子ども達に囲まれて、コミュニティを作っているみたいだね!

・・・とのことでした。

はっきりとどこの国かは分からないけど私は、南の島の体格のいい、おばあちゃんだそうです!!


ここまで聞いて、なんだかすごく納得感がありました。
私はあまり、目に見えないものは信じないタイプではあったけど、不思議とこの話は自分の心の中にすーっと入ってきました。

現在の自分と共通することもあるなあ~、なんて思ったり。

前世では、安全な場所に子ども達を保護し、笑顔の子どもに囲まれている。

今世では、ストレスでいっぱいの女性のサポートをしたいと願っている。
やはり、困っている人のオアシスになる場所を作りたいと願っています。

今、色々と迷うこともあるけれど、私のやりたいことはこれでいいんだな、と素直に思えた瞬間でした。


南の島(タヒチ、ハワイ、モルディブなど)が大好きで、旅行はいつも暖かいところばかり選んでしまうのも、前世が関係しているのかなあ??

IMGL0406_20121025153303.jpg

やよいさん、リーディングしてくれてありがとう!!

前世リーディングのおかげで、パワーが湧いてきました~

江の島の伝統療法サロン、さいきゆかこさん:
私の前世は・・・○○だった!



なんと。

さいきさんの前世は人格者だったφ(・ω・ )めもめも

身寄りのない子供達に
安全な場所を提供するなんて。すごいよ。

そして今のさいきさんと被るところがあって私もやけに納得してしまいました。

心身共に疲れきっている現代女性たちの

かけこみ寺?

いや違う違う。

オアシスの場を提供していること。

そこには本当に体と心が喜ぶ
温かい自然の石を使ったストーンセラピーや、

魂の奥から響いてくるようなシンギングボウルの音色だったり。

リネンなども天然オーガニックにこだわり、
本当に体にやさしい野菜やくだものを使ったミックスジュースのおもてなし
などなど、体の五感全体が癒される、そんな空間なのです。

都内のキャリアウーマンがわざわざ江ノ島まで
リピートして通うのも、納得です。




このセッション終了後、さいきさんが言ってくれました。

「これからお父さんのお見舞い行ってもいい?」

なんと。父のお見舞い&アロママッサージに来てくれるというのです。



実は、さえきさんは以前も入院中の父へオイルマッサージに来てくれました。
しかも、ただのオイルマッサージを施すだけではなく
私に、そのやり方を教えてくれたのです!

もう、これには感動でした。

父も感激していて、「さいきさんの手はやわらかい」ってびっくりしていました。

その後私は毎日父の病院へ行っては
さいきさんから教わったアロママッサージ手法を駆使して看病をつづけております。

がん闘病中の父は、身のおきどころのないような倦怠感があってとてもつらそう。
そんな時、背中をさするだけで落ち着き、
「楽になった」
って言います。

がんに効くと教えてもらったフランキンセンスのアロマオイルでマッサージしてるだけなんだけれど。。。

「楽になった。本当に助かった」

と、言われます。

さいきさん、教えてくれてありがとうございました。
IMGL0693.jpg

伝統療法サロン あてやか オフィシャルサイト

あてやか さいきさんのブログ



前世×photoセッション コラボイベントやります。
後半は、しいれいphotoのプロフィール写真もプレゼント。
ナチュラル ポートレイトを体験してみてください。
オープニング期間限定で、こちらのお値段でやっちゃいます

・前世×photoセッションの開催日決定!募集中⇒★です。


button05_moushikomi_05.jpg
button05_toiawase_05.jpg



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1425-2ebdce5b
