--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで

スポンサーサイト

Posted by しいれい on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前世×photoセッション 【ワーキングマザー・コーチの場合】

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

前世リーディングセッションに参加いただいた方のレポートを紹介いたします。

第一回目は、先日のBS1スペシャル
ワーク・ラブ・バランス~世界のアラフォー10人の物語~
という番組に出演された石崎さんです。

早速紹介させていただきます。

IMGL0372_20121017050723.jpg


前世リーディングしてもらいました♪

おはようございます。ワーキングマザーコーチの石崎舞子です。


さて、私の前世は何だったのか
ワクワクする一方で、「ムシでした」とか言われたら凹むなぁと妄想していましたが・・・


私はスイスあたりの山間の村(町?)の助産師さんだったそうです。

一緒に働くスタッフにテキパキ指示を出し、ちゃきちゃきした産婆さん、
という画像が浮かんできたそうです。
妊婦さんのご主人に説教するなど、今の私と同じような雰囲気だと言っていました。


ふーむ。そうか。

ワーキングマザーのサポートをする仕事をしている今と、
繋がっていると言えなくもないですね。

前世では赤ちゃんを産む女性のお手伝いをしていた。
今は、赤ちゃんを産んだ女性のその後をお手伝いしている。


前世リーディングは、今の自分に迷いがあるので
何かに頼りたいという方がよく受けるものなのだそうです。
占いと似ていますね
前世をみてもらうことにより何らかの気づきを得たいのかしらと思いました。


見てもらった素朴な感想は、気づきを得るという点で
コーチングと似ているなぁということです。

ただし、前世リーディングはヒーラー(前世を見る人)の言葉を
きっかけにして気づきを得るのに対し、
コーチングはクライアント自身が発した言葉から気づきを得ます。

さらにコーチングは、新たな気づきを得てゴールが明確になった人が
ゴールにたどり着くまで伴走します。

気づくだけでいのだ、という人には前世リーディングをお勧めします。
気づいた後のゴールまで面倒を見て欲しい人には
コーチングが向いていると思います。

ワーキングマザーコーチ、石崎舞子さんのブログ:
前世リーディングしてもらいました♪



IMGL0332.jpg

なるほど。

青木さんの前世リーディング過去

私のナチュラルポートレイト現在

そして、石崎さんのコーチング未来!!!


深く、納得してしまったのでした。

ゴールまでを一緒に伴走してくれるコーチという存在。

いいな。


またコラボが生まれそうな予感。



前世×photoセッション 日程が決まりました。ただ今、募集中です。
http://seelay.blog137.fc2.com/blog-entry-1419.html


過去・現在・未来。その3つがすべて「ここ」にある時って、どんな時だろう?
きっと、自分が大きく成長するとき。

「あらゆる方向からの助けが、それを可能にしてくれる。
扉を開けよう、一歩踏み出して。」

・・・と、上が申しております。

チャネリングするペットシッター 青木やよいさんより。




2012/10/20追記

9/28にNHKBS1で放送されたドキュメンタリー番組
「ワークラブバランス~世界のアラフォー10人の物語~」に石崎さんが
メインで登場していたのですが。。。
この抜粋版が、10/24(水)にNHK総合あさイチ(8:15~9:54)のメインテーマとして放送されます
石崎舞子さんは、「マイコ」で登場します!

大手銀行からの退職、起業への勉強、家族とのかかわり、起業した時の苦悩・・・
など、共感できるシーンがたくさんありました。
ぜひ見て♥
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1426-36d78fa2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。