--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで

スポンサーサイト

Posted by しいれい on


安藤 美冬氏『セルフブランディング時代』講演会

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

横浜大さん橋にて
安藤 美冬氏『セルフブランディング時代』講演会へ行ってきました。


安藤 美冬さんは複数の肩書きで複数の仕事を手がける
自由自在なノマドワークスタイルを提唱。

正直、驚きでした。

衝撃でした。

起業をした今、フォトグラファーとして活動している私は
それに付帯する写真教室など
ちょっと横道に反れたこともしているわけで。。。

それは事業性として軸がぶれているのでは?
と思ったこともあったので。

でも。これでいいんだ。って気づいた。



先日も今一緒に「前世×photoセッション」コラボをしている
青木やよいさんが言ってた。

前は高校教師で、ひとつの職業しか選択肢はなかった。
今はペットシッターもアロマも、チャネリングもできる。
複数仕事ができる幸せを味わっている

みたいなことを聞いて

へ~。って思っていたところでした。


もしかしたら、働き方・ワークスタイルが
変わってきたのかも。
自分のライフスタイルを優先させて
それから仕事を一つのプロジェクトとして考える。

女性がしなやかに生き抜く、働き方だと思った。



その他、セルフブランディングとは何か、

営業をしなくても仕事がくる仕組み とは何か

ちょっと、この日のセミナーは
衝撃的で、脳が忙しく動いている。。。。

帰りは大桟橋から家まで走って帰りました。

IMGL4107.jpg


安藤 美冬オフィシャルブログ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1431-0366abb6
