--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで


Posted by しいれい on


ペーパークラフト作家 LEAF&LeaFさん

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

今日は、ペーパークラフト作家 LEAF&LeaFさんの紹介です。

こちらは、自由が丘サクラボローでのレッスンの様子。
いつも満員御礼のLEAF&LeaFさんの
大人気レッスンに潜入させていただきました。

IMGL7061.jpg

封筒って手づくりできるんだ!
封筒を自作する型紙に感動!

IMGL6693_20121022013608.jpg

少人数なので、細やかなアドバイスがうれしい。
背景に写っているのは、ペーパークラフトアイテムの数々。

IMGL6627.jpg

お好きな素材をチョイス。

IMGL6967_20121022013607.jpg

レッスン終了後、参加者より
「線のスタンプってどう使えばよいのでしょうか」
という質問が出ました。

それはねd(^v^)

こんなかんじで。。。

ささっ。

と、あっという間にステキなカードのサンプルのできあがり。

この一連の魔法にはびっくりしました。

IMGL7396_20121022013714.jpg

他にも、スタンプのアレンジ方法を
ささっと。

その手つきに惚れ惚れしてしまいましたよ~。

IMGL7410_20121022013713.jpg

普通紙でもLEAF&LeaFさんの手にかかるとこんなに
おしゃれになるのですね。

IMGL7411_20121022013713.jpg


次回の自由が丘サクラボロー写真教室@自由が丘 は11/4(日)です。

LEAF&LeaFさんや他のアーチスト達と一緒に
教室開催します。
どんな教室があるかチェックしてみてください⇒ 自由が丘サクラボロー 彩レッスン
私は、写真教室として参戦します♥


LEAF&LeaFの「手作りカード」な暮らし。/ 手作りペーパーアイテムのお店「 SHOP」

LEAF&LeaFオフィシャルサイト

LEAF&LeaFさんのステキな年賀状がムック雑誌として紹介されています!
こちらもぜひチェック


『デジカメ写真でつくる! ふぉと・ねんが 2013』

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1432-06072c0c
