--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで


Posted by しいれい on


クリスマスマルシェ@自由が丘サクラボロー

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

昨日は自由が丘のサクラボローにて
写真教室でした。
ご参加いただきありがとうございました。

会場のサクラボローでは、
クリスマスマルシェが同時開催していて
とても華やか。

IMGL2572-003.jpg

みなさま、手づくりの小物を手に取り
実際購入されている方も多くて。。。

自分の作品を見てもらうってすごくわくわくする。
そして、その作品が対価として買っていただける
という喜び。

IMGL2578-001.jpg


これって、何とも言えない作家冥利につきるというか。。。
プロとして感慨深いものがありますよね。

IMGL2584-001.jpg

自由が丘の土地柄なのかな。
みなさま 暮らしを楽しむおしゃれな方々が多くて
刺激的です。

IMGL2586.jpg

わたくしも、この女子的要素を見習わなくっちゃ。


みなさまも、暮らしを彩るレッスンをぜひ。

クリスマスマルシェの各ブース紹介はこちらです。
自由が丘サクラボロー http://sakuraborough.com/

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1460-54340e2f
