--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで

スポンサーサイト

Posted by しいれい on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様の声【前世×photo】 “木の家づくり”一級建築士の巻

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

こんにちは。出張撮影@横浜のseeray photoです。
寒いですね~。
マヤ暦で、とりあえず滅亡しなかったですね。

さ。これから新たな気持ちで進むぞ、と仕切りなおしてみる私です。

さてさて。

この日 前世×photoセッションにご参加いただいたのは
木の家づくり~スピカ建築工房 女性建築士 滝川さま。

滝川様は以前、写真教室@自由が丘サクラボローにもご参加いただき、
ダブルでの受講、ありがとうございます!

seerayphoto

青木さんとコラボを組んで「前世×photoセッション」をオープンしてから
まさか、まさかの出来事が。

それは。

「前世が出てこない」

というものでした。

青木さんは、チャネリングをして必死に「前世は?前世は?」
という問いかけをしますが、出てこない。

それは「言葉に詰まる」というものでは到底なくて
メッセージがあとからあとから「あふれだす」というものでした。

前世を伝えるよりもまず、「その人に一番必要なメッセージを伝える」
ことが重要で、この時の滝川さまの状況に即した言葉は、前世を伝える
ということではなかったようです。

それよりも大切な言葉の数々が押し寄せたのでしょうね。

seerayphoto

私は撮影していて細かい会話は聞こえてこなかったのですが

なんか、

二人で涙してる?(・・?)

私には介入できない二人の世界でした。

シンパシーというのか
共感、共鳴みたいなものが
そこに生まれて、魂の根っこをゆさぶったのだろうな。

そんな光景でした。

seerayphoto

今度また、前世リベンジ?に来てください(笑)
前世は複数あるから、今度はきっと前世をお伝えできるはずです。
多分ねd(^v^)

seerayphoto


滝川さまよりご感想をいただきました。

【こちらのセッションを受けたきっかけを教えてください】
以前「前世療法」という本を読んだことがあり、前世に興味があったため。
写真が苦手で、自然な感じのプロフィール写真が欲しかった事と
丁度良い感じだったので申込みしました。

【場所・料金・セッション時間の長さなどについてご意見がありましたらお願いします。】
金額との兼ね合いだと思いますが、次の方が見えて慌ただしい感じがあったので、
もう少し時間が長いと良かったような気もします。
または次の回の方との間に10分位時間があると良かったのかもしれません。
(青木さんにきちんとご挨拶しないで帰ってきてしまったので)

【このセッションを受けて、受けてよかった!と思えることはありましたか?
または、あなたにどんな変化がありましたか?】
いただいたメッセージを反芻する事が多く、自分の想いを大切にしたい、
自信を持とうと思いました。

【どういう方に、このセッションをお勧めされたいですか?】
スピリチュアルな事が好きな方。
進むべき道の後押しをしてもらいたい方。
どちらかと言うと、前向きな方。
写真を撮られるのが苦手な方。

【感想などがございましたらぜひ、お聞かせください。】
先日はありがとうございました。
前世が見えない?という、まさかなセッションでしたが、
別の意味でたくさんのメッセージをいただき、感謝しています。
でも・・・本当に驚きました。
前世は興味本位で一度聞いてみたい!と思っていて、写真も緊張しないで
撮ってもらえるかも・・・?と、一石二鳥のような気分で参加しましたが、
セッションがカウンセリングのような感じで、
メッセージが自分の中に入ってきたので、
時間が短く感じたのかもしれませんね。
初めてお会いしたように感じさせない、
青木さんのお人柄のお陰もあるのかもしれません。
写真も1対1より緊張しなくて、楽しく撮ってもらえて感謝です。
あの後にイベント用パンフの写真をしいれいさんに撮っていただいたものに
したら、「いい写真だね」と褒められました。

機会があれば、また前世を見ていただきたいです(今度こそ?!)。
今後のお二人の益々のご発展をお祈りしております。
またお会い出来る日を楽しみにしています。



滝川さま、ありがとうございました。


前回滝川さまにご参加いただいた写真教室のレポートです。
↓↓
≫≫【写真教室レポート】“木の家づくり”一級建築士の巻

≫≫スピカ建築工房 一級建築士事務所

≫≫「暮らし」と「家」をデザインする女性建築士サイト「暮らしと家」


次回の前世×photoセッションですが
開催日程リクエスト、じゃんじゃん募集中です~。

『前世×photoセッション』ってなに?≫詳細

こんな、企画もあります。
前世×photoセッション【成人の日スペシャル】

前世×photoセッション お申し込み しいれいphoto お問い合わせ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1482-82846e03
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。