--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで

スポンサーサイト

Posted by しいれい on


5歳のキミに。

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

去年までは空いていたのに
今年からものすごいブレークとなった
吉田町の鶏肉やさん。

長蛇の列にひるんで、諦めました(-_-;)

ローストチキンが焼きあがった図。

ローストチキン



その近くの公園にて。

ボルダリング、クライマーだった父と母を持つ甥っ子は
果たしてその素質はあるのか?

IMGL8712-001.jpg

うーん。このヘタれっぷり。
IMGL8728.jpg

相変わらずのガキンチョだけど、
今日はキミの成長を見たよ。

玄関でみんなの靴を一つづつ丁寧に揃えていたのには
たまげた。

つい最近までおもらししてたくせに。


それにしても。
そういうキャラじゃないよね、キミ。

親もそういう教育はしていないと思うのに。。。

不思議になって「誰に教わったの?」

って聞いたら、


「自分で考えた」

そうです(-_-;)


とりあえず、「すごいね~」

と褒めて褒めて

褒めちぎっておきました。


まんざらでもない顔するから笑えるw






5歳のお誕生日おめでとう。

IMGL8801_20121224205955.jpg

LEGOのプレゼント。

IMGL8855.jpg

Happy birthday & Merry Christmas!

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1485-3f76788c
