--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで


Posted by しいれい on


天使、みつけた。~ファミリー撮影

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

しいれいphoto2012年 ラストのお仕事は

ファミリーフォト撮影+会社の忘年会=お餅つき大会
でした。

お餅つき大会の模様は後ほどアップ予定ですが
まずは、ファミリーフォトの巻。




あ、天使みつけた。

ナチュラルポートレイト seeray photo


天使が転んじゃった。

「だいじょうぶ?」ワンコが助けに。

ナチュラルポートレイト seeray photo



ナチュラルポートレイト seeray photo


こんなにステキなファミリーと一緒の時を過ごすことができて
本当に幸せです。

ナチュラルポートレート seeray photo


今年みなさんからいただいた 温かいハートを胸に
来年もがんばっていこうと思いました。


この写真たちが、あなたのかけがえのない宝になりますように・・・
ナチュラルポートレート seeray photo

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1488-1134019e
