--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで

スポンサーサイト

Posted by しいれい on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運気予報?

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

2/20に配信された前世リーディング青木さんからのメッセージが
ぐっときたので備忘録のために残しておきます。

ルーレット



メルマガ「天使からのチャネリングメッセージ」2013/1/20配信分より~

おはようございます、横浜の前世リーディング青木やよいです。

今日は号外です。

朝から旦那さんがミニのイベントに出かけて行ったので、凛(←犬)と二人でゆったり瞑想していました。

(最近、凛は瞑想にお付き合いするのが大好きになりました。「瞑想♪瞑想♪」とルンルンです)

するとですねえ。

今日からしばらくのことを「運気予報」としてみなさんへお知らせしなさい、と言われました。

今後の運気の流れをお知らせする、いわば天気予報のようなものらしいです。

今日から2月中旬まで、大きな流れがあるので、知っておいた方が流れに乗りやすいからお知らせして、ということらしいです。

それでは今日の天使からのメッセージです。


【1/20~2月中旬までの運気予報】


今年に入って、あなたの中に変化がありませんでしたか?

あったあった。

「これまでこうしてきたけど、何となくしっくりいかない気がする」

「なんか、いつもと違うこんな考えがよく頭に浮かぶ」

「去年と違うこういう活動が気になる」

うん。あるある。なぜ分かる?



1月に入ってから今日までに感じていることは、あなたの心の奥深くにある願望のようなものです。

そのことに関して、自分の中で新たな決心というか、決めたこともあると思います。

今日からはそんな胸のうちの願望を、楽観的に見ることができるようになってきます。

その願望について、積極的な希望を見出せるようになってきます。

へ~。それはうれしい。
1月に入って、すっごく自分にまとわりつく思考があって苦しかったの


さらに、今月末から2月中旬くらいまで、物事をスタートしたり、決断したりするのによい時期を迎えます。

ぜひその運気の流れを、ご自分の人生の発展のために有意義にお使いください。


運気予報を上手に取り入れて、幸せな時間をお過ごしくださいね!

はい!わかった!



メルマガを購読する≫天使からのチャネリングメッセージ





前世を知って、ミッションを明確にしたい方へ贈る
前世リーディング青木×しいれいphotoのコラボセッションです。
くわしくはこちら ↓

前世×photoセッション
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1502-87ecb69a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。